鈴木愛理、日焼け肌のスッピン風ショットを公開!「可愛すぎる」「肌綺麗すぎ」




元℃-uteで歌手・モデルの鈴木愛理が31日(木)、自身のインスタグラムを更新。日焼けした素肌のアップ写真を公開した。

この日、鈴木は「おはようございます 最近少し遠出をして連日撮影をしています。ちょっぴり焼けました。特に鼻と耳。」と報告し、写真を投稿。鼻と耳が日焼けをして肌が赤くなったすっぴん風ショットを披露した。「でも毎日楽しいです」と充実していることを記し、ハッシュタグで「#最近毎朝甘酒を摂取してるからなのか #肌の調子がすこぶるよいです #冷たい甘酒を朝ぐびっと飲むのが最近のブーム #ビタミンとって #焼けたところのケアもしなきゃね〜 #今日もよき日に」とつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿

(鈴木愛理Instagramより @airisuzuki_official_uf)

この投稿にファンからは、「可愛すぎます」「日焼け可愛い」「スッピンかわゆ!」「肌綺麗すぎです!」「赤くなってるところが可愛すぎるでしょ」「休日の彼女感!」など見惚れる日焼け肌ショットに絶賛の声が寄せられている。