トリンドル玲奈、マスクをつけても外してもチャーミングな笑顔!「PASTEL MASK」新CMが公開




3Dカラーマスク「PASTEL MASK(パステルマスク)」のイメージキャラクターに女優・モデルとして活躍するトリンドル玲奈を起用し、新CMを4月15日(金)より関東、関西圏で放映開始する。

PASTEL MASKの特長である肌に優しい素材で、マスクを外した後も艶やかな素肌を実現できる点を伝えるために、肌が綺麗でありイメージにあうトリンドル玲奈を起用した。

新CMでは、ピンク色の衣装を身にまとったトリンドルが登場。PASTEL MASKを想起させるパステルカラーの空間でトリンドルが鏡を見ながらPASTEL MASKをつけていると、鏡の中が突然動き出す。鏡の中のトリンドルが、PASTEL MASKはファッション性だけではなく肌にやさしいと話し、マスクを外してもイキイキとした表情に。「つけても外しても、勝利するマスク」と一言。最後に、4月15日(金)より順次発売の不織布・COOLタイプも紹介。トリンドルがオシャレにマスクを着けて笑顔になる様子が描かれている。

トリンドルのチャーミングな表情と、思わず気分があがるパステルな世界観に注目していただきたい!

■トリンドル玲奈 コメント

―トリンドル玲奈さんが好きなカラーを教えてください。
「ベージュです。白っぽい洋服を着ていたときに合わせたのですが、他のマスクにはない色合いで物凄く使いやすいなと感じました。それとローズピンクも洋服に合わせやすく肌なじみも良くお気に入りです。」

―マスク生活が続く中でメイクやファッションを変えるなど、変化はありましたか?
「変化はありましたね。その日のファッションに合わせてマスクを選ぶなど、自分の中で楽しみを作るようにしています。マスクもファッションの一部としてトータルコーディネートをするようになりました。メイクはマスクをつけるということで見える部分見えない部分が変わってくるため、ナチュラルを意識しています。ちなみにマスクをしていてもリップはする派です。」

―少しでも元気に明るい気持ちになれるカラーマスクとしてパステルマスクは発売しましたが、“おうち時間”を楽しく過ごすために、最近ハマっていることや新たに始められたことなどありますか?
「おうち時間が増えたので、気分がリラックスできるフロアランプや照明、肌触りの良いブランケットを買ってみたりとおうち時間を充実させています。食事関連では、美味しいお店のお取り寄せをするなどの楽しみも作っていますね。あと、良く寝るようになりました(笑)」


【公式サイト】
https://pastelmask.net/