工藤静香、銀座で移動中に「プチ迷子」?!次女・Koki,と遭遇した2ショットも公開




歌手の工藤静香が18日(金)、自身のインスタグラムを更新。銀座での移動中にプチ迷子になったことを明かした。

この日、工藤は「銀座から銀座の移動だったので、徒歩に決心したものの、笑 銀ぷらをした事がないのでプチ迷子。」とまさかの報告とともに、写真を投稿。続けて「しかーし @bulgari発見でもう大丈夫! 何だか雨が降り始め お気に入りの @dolcegabbana を濡らしたくなかったのでとにかく店内に避難。」とブルガリのお店の前での自撮りショットをアップ。「そして @esteelauder の @koki に遭遇笑」と次女でモデルのKoki,の看板との2ショットを披露し、「恥ずかしいから誰にも見られないようにめちゃくちゃ素早くパシャリ。 そして傘も購入して無事に現場に辿り着きました。しかし冷えました〜」とピンク色のブルゾンにスキニーデニム、ニーハイブーツを合わせたお洒落な私服コーデを見せた全身ショットを披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「笑えます でもカワイイ」「銀プラ?銀ブラのことかな」「お茶目~」「街角で遭遇してみたいです」「kokiちゃんとの2ショットほっこりします」「春っぽいピンクコーデ可愛い」「脚の長さがモデル級!」など反響が寄せられている。