工藤静香、78歳の母親とのクールなリンクコーデショットに「姉妹みたいでびっくり」




歌手の工藤静香が26日(水)、自身のインスタグラムを更新。78歳の母とのツーショット写真を公開した。

工藤は、「母が『あのBagは若い人しか持てないの?』と、珍しく聞いてきたので『そんな事ないよ!他にもあるから見にいこうね』と言う事になり」と書き出し、母親とデニムスタイルでお揃いのバッグを合わせたリンクコーデショットを披露した。
続けて、「私はタビーくらいの大きさなら、やはりPOPで元気が出るのが欲しくなりました しかもタビーは母も同じ意見で、ポイントで持ちたいらしく 珍しくお揃いです!」と話し、次女でモデルのKoki,が「COACH」とコラボレーションしたショルダーバッグをお揃いで買ったことを報告。
そして、「母とお揃いのPOPなBAG とっても元気が出て、ワクワクと楽しい気持ちになりました。『なんだか若くなったみたいで嬉しい』と、78歳の母が喜んでおりました。笑笑」とコメントした。

View this post on Instagram

母が「あのBagは若い人しか持てないの?」と、珍しく聞いてきたので😊 「そんな事ないよ!他にもあるから見にいこうね」と言う事になり🤣 私はタビーくらいの大きさなら、やはりPOPで元気が出るのが欲しくなりました💕 しかもタビーは母も同じ意見で、ポイントで持ちたいらしく😂珍しくお揃いです! 母とお揃いのPOPなBAG💕とっても元気が出て、ワクワクと楽しい気持ちになりました。「なんだか若くなったみたいで嬉しい」と、78歳の母が喜んでおりました。笑笑🤣🤣🤣🤣 このタイプのBAGは少し時間が経ち、あじが出るくらいが好きです❤️ @coach

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka) on

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「すごい姉妹みたいでびっくりしました」「二人ともカッコいいです」「親子お揃いで若いなぁ~」「最高にカッコいい母娘」「仲良し母娘で、こちらまで幸せ」「素敵なお母様!素敵な母娘!見習いたい!」「お母様78歳でそのスタイル 素晴らしいですね」と驚きと絶賛の声が殺到している。

姉妹と見間違えるほどのスタイルで、まさに憧れるカッコいい歳の取り方だ。また親子ショットの投稿を楽しみにしたい。

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味は洋楽聞き漁りと美術館巡り。登山したり絵を描いたり静と動をあわせ持つライター。 アプリオタクで現在iPhoneに入っているアプリの数は350個超(編集系が主)。