鈴木えみ、桐谷美玲との美しい2ショット公開!「最強小顔のお二人」「綺麗で素敵」




モデルの鈴木えみが6日(木)、自身のインスタグラムを更新。女優の桐谷美玲との2ショットを公開した。

この日、鈴木は「@yslbeauty “ROUGE VOLUPTE CANDY GLAZE” 1月14日に発売される『ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ』少し前に撮影で製品をいただいてから、発色の良さととろーりプルンプルンな付け心地にすっかり心を奪われ、実はずっと持ち歩いてるくらいお気に入りなの」と新作コスメについて紹介し、桐谷との美しすぎる2ショットを投稿。ストーリーでも自撮りで仲良し2ショットをアップし、「美玲始め」とコメントを添えている。

「全9色ある中、写真で私がつけているのは03番。普段持ち歩いてるのは07番で、これも絶妙な色なので是非試してみてほしい!昨日から公式オンラインブティックで先行発売中」とつづり、麗しい撮影ショットを披露した。

(鈴木えみInstagramより @emisuzuki_official)

この投稿にファンからは、「最強小顔のお二人」「えみちゃんと美玲ちゃん綺麗で素敵です!」「えみちん綺麗すぎ~」「美玲ちゃんはやっぱり可愛い」など歓喜の声が集まっている。