深田恭子、ブルードレス姿の写真で活動再開を報告!「暖かいご声援とご支援に心から感謝」




適応障害の療養のため芸能活動を休止していた女優の深田恭子が2日(木)、自身のインスタグラムを更新。活動再開を発表した。

この日、深田は「突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。暖かいご声援とご支援に心から感謝しています。誠にありがとうございます。皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します。」と発表した。
つづけて「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします。」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

(深田恭子Instagramより @kyokofukada_official)

この投稿にファンからは、「おかえりなさい!」「活動再開のご報告ありがとうございます」「無理しないで少しずつ頑張って下さい」「応援しています」「またご活躍を楽しみにしてます」など、激励のコメントが寄せられている。