横浜流星、編集作業にも参加!25歳の誕生日に写真集&パーソナルブック発売を報告




俳優の横浜流星が5日(木)、自身のインスタグラムを更新。メモリアル写真集とパーソナルブックを発売することを報告し、編集作業中の写真を公開した。

この日、横浜は「俳優10周年のメモリアル写真集『流跡』とパーソナルブック『流々自適』が誕生日の9月16日に発売されます。ありがとうございます。」と報告し、写真を投稿。「10周年記念ということで僕自身も編集作業に携らせて頂きました。こだわりの作品です。沢山の方に届きますように。」とつづり、赤ペンを手に持って編集作業をしている姿や、銀髪で夜景をバックにした写真、自然の中で笑顔を見せる写真などを披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

(横浜流星のInstagramより @ryuseiyokohama_official)

この投稿にファンからは、「素敵なお知らせありがとうございます」「写真集もパーソナルブックも予約しました」「俳優10周年おめでとうございます」「楽しみで仕方ありません」「流星くんの誕生日に発売なんて最高ですね」など、嬉しい報告に歓喜の声が寄せられている。