ローラ、理想の美ボディ!スポブラ&ショーパン姿の写真を公開




モデルのローラが14日(水)、自身のインスタグラムを更新。トレーニングウェア姿で抜群のスタイルを公開した。

この日、ローラは「きのうは、ルイヴィトンとElle japanの撮影前にしっかり運動をしたよ〜」と書き出し、スポーツブラとショートパンツのトレーニングウェアを着用し、上からジャケットを羽織った姿を披露。ウェアからのぞく引き締まった腹筋やスラリと伸びた美脚がおさめられており、圧倒的なスタイルを見せている。

「あさは、ちょっと昨日の夜中、いっぱい蚊にさされたから、プンプンしてたけど、運動をしたらいっきに気分が晴れたよ〜」と明かし、「やっぱり、ちょっとめんどくさいなぁって思っても体を動かしてあげると、体が、ありがとう〜!って言って、じゃあ、ハッピーをあげるね〜!ってハッピーを与えてくれる感じがする」とし、「またみんなで、ワークアウトインスタライブしたいなぁ〜 いっしょに運動するおともだちがいるともっと続けられるよね」とつづった。

(ローラInstagramより @rolaofficial)

この投稿にファンからは、「ほんとに完璧スタイル」「すご~い美脚だ」「全てがカッコイイです」「撮影前に運動だなんてすごい」「ワークアウトインスタライブまたして欲しい!」と健康美を見せたショットに反響が寄せられている。