矢沢永吉、1年10ヶ月ぶりの全国ツアー「I‘m back!! ~ROCKは止まらない~」実施決定!




矢沢永吉は、1年10ヶ月ぶりの全国ツアー「I’m back!! ~ROCKは止まらない~」を実施することを決定し、今秋から始まる計30公演のツアースケジュールを公開した。

今回の全国ツアーでは22会場30公演を予定。10月5日(火)の金沢歌劇座での公演を皮切りに全国をまわり、12月の最終公演は東京・日本武道館で4daysの実施を予定している。これは、2017年のツアー「TRAVELNG BUS2017」以来、実に4年ぶりの日本武道館での公演となる。
また、今回の公演で矢沢は、国内・世界を含め日本武道館での単独アーティスト公演数が146 回目となる。日本武道館での公演回数の最多記録を更新することとなり、今回のツアーがこの世界記録更新という歴史的瞬間を達成する全国ツアーとなる。

未だ先の見えないコロナ禍において、どの様なメッセージを全国のファンの皆様に届けることが出来るのか、これから時間をかけて考え、思いを伝えていくツアーにしたいと意気込んでいる。

チケット販売は、8月10日(火)に矢沢永吉オフィシャルファンクラブ「YAZAWA CLUB」にて先行発売を予定しており、そのほかの詳細情報は7月29日(木)に発表を予定している。


【矢沢永吉 公式サイト】
https://www.eikichiyazawa.com/news/detail/360