資生堂公式オンラインショップ『ワタシプラス』が夏のサンケア&美白ケアの 2 大キャンペーンをスタート!




資生堂公式オンラインショップの『ワタシプラス』は、夏の紫外線啓発をテーマにした『UV MUSEUM』キャンペーンを本日8 日(木)よりスタートする。

本キャンペーンは、「毎日の紫外線を知れば知るほど、もっと美しく」というメッセージで、ワタシプラスのオンラインショップで、日常のさまざまな紫外線シーンに合わせた商品を提案。

人気イラストレーターRooo Lou氏のオリジナルデザインの「UV MUSEUMステッカー」を対象商品の購入者全員にプレゼント。

「UV MUSEUM ステッカー」は、「#名画に隠された紫外線のリアル」をテーマに、レオナルド・ダ・ヴィンチの「モナ・リザ」、ゴッホの「パイプと麦藁帽子の自画像」、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」、東洲斎写楽の「三代目大谷鬼次の江戸兵衛」の頬が紫外線に反応して赤くなる仕組みになっており、日常生活の中の紫外線をチャーミングに知らせてくれる。

また、SNSをフォロー&対象ツイートをリツイートすると「UV MUSEUMステッカー」と同じデザインの T シャツが当たるのでチャレンジしてみよう!

さらに、9 月 30 日(木)まで夏のドライブをテーマにした「Fun Beauty Drive(ドライブを楽しく、そして美しく。)」キャンペーンも。

こちらはコロナ禍での密を避けるためにレジャーや買い物などの移動手段で自動車を選ぶことが増えたことを捉えて鈴鹿サーキットと期間限定のコラボレーションだ。

ワタシプラスオンラインショップ、鈴鹿サーキットの各公式サイトそれぞれで特集ページを展開。

また、鈴鹿サーキットでは資生堂の商品を体験できるサンプルの配布やフォトスポット企画など、園内に来場した人限定の企画を実施する。

どちらも是非参加してみよう、詳しくは各特設サイトをチェック!

『ワタシプラス』:https://www.shiseido.co.jp/wp/index.htm