カゴメ『GO!ME』プロジェクト2021の第二弾!BEYOOOOONDSとコラボ楽曲『フレフレ・エブリデイ』が公開




カゴメは、目の前の今を大事に前へ進み続ける若者達に向けた『GO!ME』プロジェクト2021を始動。

3 年目を迎えた本プロジェクトとなる今年は、「野菜生活100」を通して新しい環境や新しい生活様式の中でも目の前の今を大事に前へ進み続ける若者達の、心とカラダを支える活動を展開する。

今回、第二弾としてハロー!プロジェクト所属の人気アイドルグループ・BEYOOOOONDSとコラボ。「野菜生活100」をテーマとした朝の応援歌である BEYOOOOONDS の新曲『フレフレ・エブリデイ』を制作し、そのミュージックビデオとメイキング映像が25 日(金)より公開となった。

ストーリーは、不思議な国に暮らすBEYOOOOONDSが人々に「野菜生活100」を届けるべく、太陽の神様に捧げる野菜や果実の収穫を行う。

色とりどりのバルーンを「野菜生活100」の素材となる野菜や果物に見立て、一筋縄にはいかない収穫に四苦八苦するメンバーたち。

物語の終盤には、収穫した野菜や果実をステージに集め、収穫祭を盛大にお祝いする。

撮影の舞台裏では、前日の天気予報では雨も心配されていたが、メインステージでのダンス撮影に入ると雨雲もどこかに去り、太陽のもと元気に踊るメンバーを撮影することが出来たということで、天気までも味方につけたとか。

是非、チェックしてみよう!