伊藤健太郎、自身の言葉でインスタ更新「少しずつでも恩返しさせていただきたい」




俳優の伊藤健太郎が29日(火)、自身のインスタグラムを更新。写真を添えて謹慎中のことやファンへの感謝の思いをつづった。

伊藤は「皆様、お久しぶりです、伊藤健太郎です。僕が起こした事で多くの方々にご迷惑をお掛けし、ご心配をおかけしました。」と伝え、「謹慎中、僕を支えてくれたのはファンの皆様から頂いた沢山の手紙でした。本当に感謝しています。」と明かし感謝を記した。

「これから少しずつでも恩返しさせていただきたいと思い、明日、6月30日にofficial FCを発足することになりました。」と報告し、ファンクラブについて「『GOLONDRINAS-ゴロンドリナス』これは『燕の雛』という意味です。なぜこの名称にしたかというと、もともと僕は『燕』という鳥が大好きで、『幸運の鳥』とも言われています。」と紹介した。「FCの名称を考えるにあたって、これからは自分を応援してくれる人達、自分の周りにいてくれる人達に『幸せ』を運べるような人になりたいと思いました。ただ、自分はまだまだ雛であると実感し、この名称に決めました。」と説明し「このFCで何が出来るかまだ手探りですが、皆様に喜んでもらえるよう頑張ります。宜しくお願いします。」と決意を表明した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿

(伊藤健太郎Instagramより @kentaro_official_)

この投稿にファンからは、「これからも応援してます」「健太郎くんのコメント、言葉が直接聞けて嬉しいです」「健太郎くんの覚悟を感じました」「FCの名前の由来とても素敵ですね」など、自身の言葉で届けた投稿に反響が寄せられている。