ローラ、パワースポットの聖地・セドナでの絶景ショットを公開!




モデルのローラが16日(水)、自身のインスタグラムを更新。パワースポットで知られるセドナに訪れたショットを公開した。

ローラは「We are all connected」と書き出し、アメリカ・アリゾナ州に位置するセドナでの写真を投稿。世界屈指のパワースポットとしても有名な聖地に訪れたローラは、白いタンクトップに黒のパンツを着用し、リュックを背負ったアクティブなコーディネートを披露。「山を登る時にいつも感じる事。登るまでは、ちょっと辛いけど頂上に上がった時の景色は息を呑むほど美しくて、登ってよかったっておもえる まるで人間の人生みたいだなぁって思う。」と話し、「だから辛い事がおきても、きっとこれはまた幸せを感じるために起きているんだ!ありがとう〜!って思って生きるといつも不思議と乗り越える事ができて、人生がもっとたのしくなるのを感じる」と大自然のパワーを受けてポジティブに綴った。

(ローラInstagramより @rolaofficial)

この投稿にファンからは、「素敵な考え方教えてくれてありがとう」「自然は偉大ですね」「ローラの言葉に癒されます」「映画のワンシーンのよう…!!」「セドナの写真だけでもパワー貰えます」と、パワーを宿るスピリチュアルな場所での投稿に反響が寄せられている。また、6、7枚目では愛犬との2ショットもアップしており、美しい絶景をバックに撮影した姿もおさめられている。