工藤静香、可愛すぎる現行犯を逮捕!?びっくりエピソードに反響続々




歌手の工藤静香が26日(火)、自身のインスタグラムを更新。愛犬の驚き行動を報告し、続々と反響が寄せられている。

この日、工藤は「なかなか育たないし、貧相になっていく、、、と思ったら。ん?誰かブロッコリーの葉を食べている‼️‼️ 現行犯で捕まえられたのはエトくん、そしとアムちゃんの口に葉っぱが付いてました」とコメントし、愛犬との2ショットとブロッコリーの写真も投稿して「最後の写真を見ればわかると思いますが、知らんフリしてます」と綴り、まさかの犯人に驚く表情を見せる工藤の姿がおさめられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「最後の写真、本当に知らんフリ 可愛い」「アムちゃんのお陰で静香さんが一杯見れて嬉しい」「やんちゃな家族ですね」「エトくん知らんぷり可愛いですね しーちゃんの表情も可愛い」「うちのワンコも、畑のブロッコリーにはかぶりつきます」「可愛くて叱れませんね」などの声が上がっている。

飼い主である工藤にとっては大変な出来事だが、可愛い愛犬たちとのエピソードにほっこりしてしまった!