新婚・板野友美、幸せオーラ全開の花嫁ドレス姿公開で反響!




元AKB48で歌手の板野友美が20日(水)、自身のインスタグラムを更新。雑誌の撮影でドレスを着た姿を公開した。

この日、板野は「美人百花( @bijinhyakka )撮影 とっても可愛いドレスは私の好きな  @mirrormirror_jp さんのもの」とコメントし、淡いピンク色のドレスをまとい、まるで花嫁姿のようなハッピーオーラ全開のドレスショットを披露。

ハッシュタグで「#美人百花 #shooting #bridal #wedding」と添えており、ブライダル向けの撮影と見られ、シックなバルーンの飾りに囲まれてポーズを決める姿や、「ともちんHappy Wedding」とメッセージが書かれたケーキとともに、花束を持った幸せいっぱいの姿がおさめられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

(板野友美Instagramより @tomo.i_0703)

この投稿にファンからは、「素敵なドレス」「すごく綺麗です」「最高の笑顔」「本当に結婚おめでとう」「新妻さんお似合いですねぇ」「友ちゃんの結婚式どんなドレス着るのかなぁ?」「世界一の花嫁姿ですね」「ともちん幸せオーラが溢れてる」「お姫様みたい」「結婚式の準備かと思った」など続々と反響が寄せられている。

幸せ溢れるドレスショットで美しい姿に筆者もうっとりしてしまった…!実際の花嫁姿も今から楽しみだ。