「そこに愛はあるんか!!」でお馴染みのアイフルTVCM。新作の女将さんは一体なにに?

アイフル新CM




大地真央、今野浩喜が登場する「そこに愛はあるんか!!」でお馴染みのアイフル新TVCMが、本日4月20日(月)より全国で放映開始された。

皆さんも一度は目にしたことがあるはずのアイフルのTVCM。女将さんを演じる大地真央のまさかのキャラクタでの登場、そして毎度お決まりのフレーズが脳に焼き付き、つい口ずさんでしまう方もいるのでは?

本CMシリーズは『凛とした女将』シリーズ/映画館篇(30秒)が、2020年1月度『CM好感度調査(金融業類)』で一位を獲得した程の、人気CMだ。

今回の最新CMは、渋滞にはまってしまい「早よ行けや~」とイライラしている様子の今野(今野浩喜)。そこに自転車に乗った女将さん(大地真央)が突然現れ「今野!そこに愛はあるんか?信じられる・・」と。しかしセリフの途中で「お客さんが待ってはる・・」と、自転車を漕いで配達先のお客様の元へ走り去る。
その姿に今野さんが「女将さん・・元気やなぁ」とボソッとつぶやくカットに続いて、『愛がいちばん~アイフル~♪』というサウンドロゴで締めくくる内容になっている。

まさかの、宅配サービスの仕事をする女将さんが登場。今の世相に合ったナイスなストーリーに思わず笑ってしまった。次はどんな姿の女将さんが見れるのか、毎度楽しみにしてくれるCMシリーズだ。