元モー娘。石川梨華、安倍なつみとの激レア2ショットを公開!「最強ツーショット」「懐かしくて幸せ」とファン歓喜




元モーニング娘。でタレントの石川梨華が7日(水)、自身のインスタグラムを更新。同じく元モーニング娘。の安倍なつみとの2ショットを公開した。

石川は「激レアツーショット なんと!昨日は安倍さんとイベントに参加させてもらいました!!昨年のLIVEで5年ぶり位に会えてから、、、こんなにまたすぐに会えるなんて、、、、幸せでした」と喜びを記し、安倍と笑顔でお揃いのポーズを決める2ショットを投稿。2人とも変わらぬ美しさでピースサインをする全身ショットも披露し、「メイクはモーニング娘。時代にお世話になってた @mifune2014 さんにやっていただきました!」「昨日は本当にスペシャルな一日 ありがとうございました」とつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川梨華(@rika_ishikawa_official)がシェアした投稿

(石川梨華Instagramより @rika_ishikawa_official)

この投稿にファンからは、「2人とも可愛すぎます!!」「わーーー 激レアなお写真ありがとうございます」「なっちだ!!やばいこの組み合わせ 最高すぎます」「最強ツーショット」「昔に戻ったみたいで懐かしくて幸せです」など歓喜の声が寄せられている。