指原莉乃、ウインクショットで31歳誕生日を報告!「大人はとっても楽しいです」




タレントの指原莉乃が21日(火)、自身のインスタグラムを更新。同日31歳の誕生日をむかえたことを報告した。

指原は、サーティワン アイスクリームを食べる写真を投稿し「31歳になりました!」と報告。続けて「若い時は歳をとっていくのすっごく嫌だったけど、最近はちょっと嫌なような、なんとも思わないようなって感じです やってみたいことも趣味も、行きたい場所も、選択肢がたくさんあって、出来ることが増えて、大人はとっても楽しいです。」とつづり、「お昼と夕暮れの間みたいなタイミングだったので、背景2パターン撮れた。夕暮れはTwitterに載せてます(「まだTwitterなんですね」コメントを撲滅させるくらいTwitterって言っていきます!)みなさんもよい一年にしましょうね!」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

(指原莉乃Instagramより @345insta)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「更に輝いてくださいね!応援してます」「ますますかっこよくうつくしい!」「素敵な大人の階段登ってくださーい」「31歳も楽しんで!!」など祝福の声が寄せられている。