渡辺美優紀、30歳誕生日にフォトブック発売を発表!「すっかり大人の色気がぷんぷん」




元NMB48の渡辺美優紀が24日(木)、自身のインスタグラムを更新。30歳の誕生日となる9月19日にフォトブックを発売することを発表した。

渡辺は「お待たせしました!!!すっかり大人の色気がぷんぷんで、見た人が鼻血の大量出血で倒れちゃうんじゃないか心配になっちゃう、私の『渡辺美優紀フォトブック だっぴ』が2023年9月19日に発売になります」と発表。
「私の30歳という節目になるお誕生日に発売が決まり本当に嬉しいです 5冊目の本を出せるなんて思っていなかったので、本当に今まで支えてきてくださっている皆様のおかげです。いつもいつも応援してくれたり、そっと見守ってくれたり、たまに気にかけてくれたり、、いろんな形の応援すべてに支えられています。ありがとうございます。」と感謝をつづり、「撮影をしたり、制作をしていく中で、みんなの心をマッサージできるような本にしたいなって思いました よくなんでいつも笑顔なの?とかハッピーオーラの秘訣は?と聞いていただきますが、私もみんなと同じように悩んだり苦しんだりもします。だから心が軽くふわっとハッピーになれるコツってあると思うのです。そんな本にしたいと思いました。」と明かした。
フォトブックについては、「オーストラリアのケアンズにてほぼスッピンで撮影に挑むことになった、グラビアページですが!そこにはもちろん注目してほしいですが、私なりの哲学だったりハッピー論だったり、恋愛哲学についても見てね またアイドルの恋愛について私はどう思っているかについても斬り込んだ自論も話しました」と説明し、「スキンケア、メイク、ファッション、トレーニング、、等 盛りだくさんなので楽しみにしてね!これからイベント情報もどんどんお知らせしていきます」と予告した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺美優紀(@miyukichan919)がシェアした投稿

(渡辺美優紀Instagramより @miyukichan919)

この投稿にファンからは、「みるきーフォトブックおめでとう」「絶対買います!」「これはすっかり大人の色気ぷんぷんで鼻血の大量出血で倒れてしまうやつだわ」「魅力的過ぎて見惚れます」「色々な思いが詰まったフォトブック、楽しみにしてます」など歓喜の声が寄せられている。