宮脇咲良、ミニ丈ワンピースで美脚すらり!「ヴィトン」バッグコーデを公開




韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良が30日(火)、自身のインスタグラムを更新。ミニワンピース姿で美脚を公開した。

宮脇は「草間彌生氏の作品の中で最もよく知られたモチーフである『パンプキン』のテーマを表現した、アーティスティックな『スピーディ・バンドリエール20』」と記し、写真を投稿。ルイ・ヴィトンとアーティストの草間彌生がコラボレーションしたコレクションのバッグを持ち、デニムのミニ丈ワンピースにスニーカーを合わせたコーデですらりと伸びた美脚を披露し、「草間氏のパンプキンに寄せる愛は、カボチャのユーモラスな形状と温かみに惹かれて描きはじめた小学生時代に遡ります。さまざまな明るい色で描かれたパンプキンはルイ・ヴィトンのアイコンアイテムをグラフィカルな遊び心で飾っていて、とても素敵です」とつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sakura Miyawaki(@39saku_chan)がシェアした投稿

(宮脇咲良Instagramより @39saku_chan)

この投稿にファンからは、「めっちゃかわいいっ!!」「美でしかない」「似合っててステキ」「人形さんみたい!!」「ビジュアル優勝」など絶賛の声が寄せられている。