檀れい、美しさに思わず見惚れる!イメチェンした新ヘアを公開




女優の檀れいが23日(木)、自身のインスタグラムを更新。ヘアカット後の写真を公開した。

檀は「昨日は休演日 お休みの日は、自分を整えるためにジムに行ったりマッサージに行ったりするのですが、昨日は次の作品の為に美容院にも行きました」と報告し、写真を投稿。「新しい役に巡り合うため、髪を切りました 今まで重めのボブだったのを、長さはそのままでレイヤーを入れて肩に着く毛先は自然に外はね!前髪も軽さが出るように切りましたよ」と説明し、イメチェンした新ヘアを披露した。
続けて「日々の公演の激しさ⁈で爪が損傷していたので保護のためジェルを 厚くならないよう軽めのものでナチュラルに仕上げました」とつづり、ネイルの写真をアップ。「これでどんな早替わりでも、殺陣でもドンと来いです‼️ よっしゃ‼️準備は整った‼️ 今日もがんばるぞ‼️」と意気込み、「いつもいつも丁寧にその時のベストを探って私をバックアップしてくれる頼もしいビューティー部の美容師さん、ネイリストさん 私は多くの方の支えでお仕事をがんばれています 感謝です」と感謝を記した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

檀れい Rei Dan(@danrei_official)がシェアした投稿

(檀れいInstagramより @danrei_official)

この投稿にファンからは、「とても綺麗です」「美しさ異次元すぎる 国宝でしょ!!」「見とれてしまった」「肌キレイですね!」「手まで美しい!!」など絶賛の声が寄せられている。