SHELLY、杉谷拳士が日本一の“ベスト白Tドレッサー”に!オキシクリーン『Best 白T Dresser賞 2023』開催




株式会社グラフィコが展開する酸素系漂白剤「オキシクリーン」の『Best 白T Dresser賞 2023』が9日(木)都内で開催され、タレントのSHELLY、元プロ野球選手の杉谷拳士がゲストで出席した。

今年で2回目となる『Best 白T Dresser賞 2023』。3月14日(月)の「オキシクリーンの日に先立ち、清潔で爽やかな白Tシャツが似合う男女各1名を「ベスト白Tドレッサー」として選出。出産後初のイベント登壇となるSHELLY、元プロ野球選手の杉谷拳士が選ばれ、その表彰を実施した。

最初に登壇した杉谷は、「初めてこういう場に立たせていただいていますが、素敵な気持ちです!」とあいさつ。SHELLYも「すごくうれしいです。もっと白Tをたくさん買おうという気持ちになりました」と語った。ふたりとも「オキシクリーン」を知っていたそうで、SHELLYは、「父がアメリカ人なので、昔から頼りにしていました」と説明した。

そして昨年第3子出産後、初の公のイベントに登場したSHELLYは、「今日連れてきていますが、なんとか無事に生まれ、元気に育ってくれています」と報告。一方、この春から起業する杉谷は、「みなさんのアドバイスを聞いて成長していければ。それこそ真っ白な気持ちで頑張っていければ!」と白Tにかけて近況を報告すると、「バラエティーにも来そうですね(笑)」とそのトーク力をSHELLYが評価する一幕も。

また、今後についてSHELLYは、「街中で白Tに汚れが付いていたら大変なので、洗濯を入念にしたいです。白を手に取ることを恐れず買って帰りたいですね」とコメント。杉谷は、「白Tが似合うように真っ直ぐな気持ち、真っ白な気持ちで行きたいですね。街で違うものを着ていたら、見かけたら引きちぎってください(笑)」と笑わせた。

なお当日は「オキシクリーン」の米国C&D社のマットCEOも来日。株式会社グラフィコ取締役COO 水谷直人氏もオキシクリーンのコラボアパレル商品などの新商品について発表を行なった。