芳根京子、26歳誕生日にデビュー10周年記念の写真集発売を発表!




女優の芳根京子が28日(火)、自身のインスタグラムを更新。同日26歳の誕生日を迎え、デビュー10周年を記念して写真集を発売することを報告した。

芳根は「本日無事26歳になりました!メッセージたくさんありがとうございます!」と感謝し、続けて「この春でデビューして10年!ということで10周年の記念に写真集を出させてもらう事になりました!」と報告。
「今回の写真集はなんと石川慶監督に企画、プロデュースをしていただきました。嬉しすぎる….。『女優の芳根京子と、女優の道を選ばなかった芳根京子が同時に存在していたら…』というテーマで、誰も見た事のない芳根京子、みんなが知る芳根京子、素の芳根京子、私自身今挑戦したいこと… いろんな表情がいっぱい詰め込まれた1冊です」と伝え、「6年ぶりの写真集です!6月17日発売です!詳しくは今日のインスタライブでお話ししたいと思います!20時30分からやりまーす!それでは26歳の芳根もよろしくお願いします!」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

(芳根京子Instagramより @yoshinekyoko)

誕生日の報告と記念すべきタイミングに写真集を発売することを発表し、嬉しいお知らせに歓喜したファンも多いのでは!