ホットペッパービューティー 新TVCMで吉川 愛&小野 花梨がほのぼの女子トーク




吉川 愛と小野 花梨が出演するホットペッパービューティーの新TVCM『ホットペッパービューティー学割 ある日のふたり。屋上』篇&『ホットペッパービューティー学割 ある日のふたり。教室』篇が、2月24日(金)よりオンエアがスタートする。

『ホットペッパービューティー学割 ある日のふたり。屋上』篇では、学校の屋上で休憩する2人。

「大人になりたくないなぁ~」とつぶやく小野に理由を尋ねると「大人って学割使えないじゃん?」と返答が。

「なにそれ、そういうとこ好き」と笑いながら答える吉川。

学割クーポンが使える学生のままでいたいことを、ほのぼの語る2人は見ていて微笑ましい。

一方の『ホットペッパービューティー学割 ある日のふたり。教室』篇では、大学の教室内で美容室の口コミを見ている吉川。

「私の意見は聞かないくせにさ、口コミはめっちゃ参考にするよね」とからかう小野に「重要だからね~前髪は」とおどける吉川は必見だ。

最後は二人で「なんでやねん」「なんでやねん」と言い合うコントのような展開に。

愛らしい2人のやり取りを是非チェックしてほしい。

公式Youtubeでは一足先に公開中!