中条あやみ&友近がホットペッパービューティーで空き時間に美容室をサクッと予約!




女優・中条あやみとお笑い芸人・友近がそれぞれ出演する、ホットペッパービューティーの新TVCM『ホットペッパービューティー 30分ごとのあやみさん』篇&『ホットペッパービューティー 30分ごとの友近さん』篇が、24日(金)よりオンエアが開始となる。

『ホットペッパービューティー 30分ごとのあやみさん』篇では、いつもの美容室を予約しようとホットペッパービューティーを開く中条だったが、1日の予定がいっぱいで困っている様子。

しかし 、自分の空いている時間を探して、30分ごとの予約状況が分かる為、美容室の空き状況をチェックし、あっという間に予約完了し、嬉しそうな表情を浮かべる中条。

一方の『ホットペッパービューティー 30分ごとの友近さん』篇では、友近と共演。

仕事の休憩中に美容室を予約しようとする友近に、中条がホットペッパービューティー勧めるシーンからスタート。

途中、2人がホラー映画を楽しむ一コマで、あまりの怖さに食べていたポップコーンを豪快に弾けさせた時に見せるそれぞれの表情は要チェックだ。

Youtubeでは本日21日(火)より一足先に公開中!