『Tokyo7thシスターズ』篠田みなみ、立花理香、M・A・Oがデビュー記念イベントでヒット祈願&トークショー




アイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム『Tokyo7thシスターズ』のデビュー記念イベントが30日(日)に都内で開かれた。

イベントには、春日部ハル役の篠田みなみをMCに、ゲストとして桂木カヅミ役の立花理香、逝橋エイ役のM・A・Oが登壇。

今回、本作に登場するキャラクター・逝橋エイが10月25日(火)にCDリリースをしたことで、ナナスタ所属アイドル38人全員がデビュー。

それを記念し、神田明神にある令和の間にてデビュー曲である「悠久の輪廻」のヒット祈願が行われた。

終了後、抽選に当選したファンを招待したトークショーに。

冒頭、篠田が「(ヒット祈願)こういうの初めてなので、緊張しましたね。」と振り返ると、M・A・Oは「厳かな雰囲気の中だったので、なんだか心が洗われるような気がしました。」と笑顔を見せた。

そして、これまでなかなか交流が少なかったのでこれを機会に2人と仲良くなりたいと篠田がプライベートに関する質問をしていくコーナーに。

「好きな食べ物は?」というオーソドックスなテーマだったが、「ハンバーグはチーズを乗せる派?中にチーズ派?」など思いのほか盛り上がり・・・

一方の立花は「食べ物というより・・・アルコール(笑)」とはじまり、さらにおつまみの話でもトークが止まらないほどに。

後半には11月19~20日に幕張メッセ、12月18日にぴあアリーナMMで開催される『Tokyo 7th シスターズ 6+7+8th Anniversary Live Along the way』の話へ。

ライブ初参加となるM・A・Oは、その場でお披露目となるであろうエイの衣装について楽しみだと語った。

続いて篠田が、「ライブに向けて頑張ってることはありますか?」と振ると、M・A・Oは「ダンスも歌も頑張ってます!エイちゃんは巫女なんで降ろせるように頑張ってます!」と回答。

とにかくライブに向けて気合十分なよう。

このイベントを通して、一気に距離が縮まった3人であった。