檀れいが優美に踊る『clayence(クレイエンス)』新CMが本日14日(金)よりスタート




女優の檀れいが出演するプレミアアンチエイジングのヘアケアブランド『clayence(クレイエンス)』の新TVCM「髪を見てクレイ」篇・「おどろいてクレイ」篇が、本日10月14日(金)より全国で放送スタートとなった。

今回のCMは、『clayence(クレイエンス)』の商品コンセプトである「どろに、おどろけ。」を基に、クレイ(泥)の特徴にフォーカスした内容に。

「髪を見てクレイ♪泥にまかせてクレイ♪セルフカラーを楽しんでクレイ♪」といったユニークなCMソングが流れる中、曲に合わせて大勢のダンサーと共にクレイが入った洗面器を持ちながら踊る檀は、まるでミュージカルの1シーンのようだ。

撮影中は踊りがメインとなるということで、振付師やバックダンサーと念入りな打ち合わせを行うも、ダンスに熱が入りすぎカメラに泥を飛ばしてしまい謝るお茶目な一面も。

CMの出来栄えに関して檀は、「普通では見ることができないような形の踊りなので、踊っていてとても楽しかったです。ダンサーの方たちと一緒にクレイエンスを使った喜びを表現しているCMは、見てくださる皆さんにとっても、楽しんでいただけると思っています。」とメッセージを残している。

優美に舞う檀れいの姿は必見だ、是非チェックしよう!