Dream Ami、第1子男児の出産を報告!「幸せを噛み締める毎日です」




歌手のDream Amiが5日(月)、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。

Amiは「先日、我が家に男の子が誕生いたしました‼︎ はじめての妊娠、出産、そしてコロナ禍という事もあり、無事産まれてからの発表にしたいと思いまして、このような形でのご報告とさせていただきます。」と報告し、夫で建築家の半田悠人と赤ちゃんの手を一緒に握る写真を披露。「既にスタートしている家族3人猫1匹の生活は、穏やかな愛に包まれ、幸せを噛み締める毎日です」と伝え、「妊娠中、セーブさせて頂いていたお仕事も、徐々にスタートして、これまで以上に頑張っていきたいと思っていますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!!」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿

(Dream Ami Instagramより @ami_dream05)

この投稿にファンからは、「Amiちゃんおめでとうございます!!!」「素敵なご夫婦に天使ちゃん」「幸せなご報告とっても嬉しい」「産後お身体お大事にしてくださいね」など祝福の声が寄せられている