最上もが、太ももチラリな美脚ショットで新年のあいさつ!「年末年始は本当にバタバタでした」




元でんぱ組.incでタレントの最上もがが5日(水)、自身のインスタグラムを更新。美脚ショットで新年のあいさつをした。

この日、最上は「あけましておめでとうございます。こっちに投稿するのをすっかり忘れていました。クリスマスあたりから娘が初風邪をひいてしまって年末年始は本当にバタバタでした。笑」と明かし、写真を投稿。
「なんだかずっと疲れも取れず頭も働かずキチッとしたことを書きたくても書けなくて落ち着いたら!!を理由にすると全て後回しにして結局やらないということがわかったので笑 やるぞ!と決めて娘が寝ている間に書いております。」と明かした。

「2021年は育児だけではなく私の生き方自体も試行錯誤した1年だったと思います。全然余裕がなかった時期がほとんどでしたが娘も8ヶ月になり、少しずつ意思疎通ができるようになって私の中での変化も沢山ありました。今年もきっと試行錯誤の日々ですが、それも悪くないなと感じています。」と振り返るとともに、「そして”本当に大切にすべき存在”というのが明確になった1年でもありました。好き、は永遠ではないけれど今の私でも好きと言ってくれるファンのみんなは本当に大切だということ。ありがとうね。」と感謝した。

「何年も応援してくれてる人たちというのは私の一方通行であるけれど、勝手に絶大な信頼をしています。顔も名前もわかる人が残ってくれてるのは私にとっての気持ち的な支えになってます。日常ブログをはじめてから好きになってくれた人もありがとうという気持ちでいっぱい。そのまま何年も好きでいてくれたらいいな!これから沢山覚える人がいたら、それは私の楽しみの一つです。去る者は追えないけど、それでいい。」などファンへの思いをつづり、「前も書いたけれど、今年こそはなにかしらの会えるイベントは計画中です。会えたらいいなあ。写真は、最近撮影した今年計画している”あるモノ”に載る予定のやつ。〆切に追われてますが、なんとかなるよねきっと…笑 そんなこんなで”最上もが”のままです。2022年もよろしくお願いします!」とメッセージした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

(最上もがInstagramより @mogatanpe)

この投稿にファンからは、「もがちゃん明けましておめでとう」「一生もがちゃんを応援し続けます!!!!!」「年始から美しいもがちゃん見れて嬉しい」「出産後も本当にスタイル良くてめちゃくちゃ尊敬します」など応援と絶賛の声が寄せられている。