土屋太鳳、「すっぴん?」美しさ隠しきれないニット帽&マスク姿の写真を公開!




女優の土屋太鳳が2日(金)、自身のインスタグラムを更新。ニット帽姿のすっぴん風ショットを公開した。

この日、土屋は「ニット帽 これは #ラルフローレン さんのもの 名前の頭文字を入れていただきました 相棒感満載です」と記し、写真を投稿。グレーのニット帽を被り、マスク越しにすっぴん風の素顔が垣間見える姿を披露した。

「夏でもニット帽可愛いのですが私はジムや外で走った後に仕事!というパターンが多いので ニット帽は寒くなってから張り切って楽しんでます」と明かし、「この帽子も家の中で飾りつつ 出番を待ってもらっていました 大好きな冬に向かって、いざ!お昼のあともがんばるぞオー」とつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

(土屋太鳳Instagramより @taotsuchiya_official)

この投稿にファンからは、「美しさが溢れちゃってます」「ニット帽お似合いです」「かわいすぎます!!」「美人。すっぴんですか?」「可愛いを隠しきれてないなぁ」など、圧倒的美貌を放つ姿に絶賛の声が寄せられている。