工藤静香、オシャレ上級者な私服ショット!愛犬とのお茶目な動画にも反響




歌手の工藤静香が1日(水)、自身のインスタグラムを更新。私服姿と愛犬とたわむれる動画を公開した。

この日、工藤は「インスタライブにいらして下さった皆様、ありがとうございました 今日は『抱いてくれたらいいのに』を、レコーディングをしました。」と記し、写真を投稿。落ち着いたベージュのニットトップスとボトムスを着用し、首元にはルイ・ヴィトンのスカーフを巻き、ディオールのトートバッグを合わせた私服姿を披露した。

「同じ歌でも、ちょっと背伸びをして歌う当時17歳。学生服を着てのレコーディング時とは違う捉え方や表現、スタッフ共に時の経過や経験の積み重ねが感じられました」とレコーディングを振り返り、「3枚目、ひかるくんのペロリを避けたら後の金具に頭をぶつけて撃沈。」とつづり、愛犬とたわむれ中のハプニングを撮影した動画もアップした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「今日のお洋服、素敵」「素敵なスカーフ」「動画、なんか勝手に親近感」「頭ゴツンって、かわいすぎる」など、お洒落な私服ショットとお茶目な姿に反響が寄せられている。