倖田來未、デニムショーパンで美脚ショット!スタイル抜群な全身写真を公開




歌手の倖田來未が4日(水)、自身のインスタグラムを更新。デニムのショートパンツ姿の私服ショットを公開した。

この日、倖田は「京都公演の帰り 前日にコーヒー買ってたら隣に古着屋があったので入ってみたら、かわいいTシャツとアドベンチャーハットを買ってしまいましたー」と報告し、ロゴ入りの白Tシャツにデニムのショートパンツ、蛍光カラーのグリーンが目を引くハットを被った私服姿を投稿。切りっぱなしのデニムショートパンツからスラリと伸びた美脚を披露している。「三条やってんけど、こんなに古着屋さんが京都にあったなんてしらなかったー。上京したのが18歳でしたからね。。。」と振り返り、ハッシュタグで「#トークショーでも話したのですが #笑 #店員さんに #おねぇさん、バンド好きなんですか?観光ですか? #聞かれた38歳でした」とつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

(倖田來未のInstagramより @kodakumi_official)

この投稿にファンからは、「可愛いしスタイル良すぎます」「お洒落さん」「くぅちゃん古着も似合う」「38歳に見えないです」「お派手がよく似合う」など、スタイル抜群なデニムコーデに絶賛の声が寄せられている。