Cocomi、ヒョウ柄コーデにすらり美脚!愛犬たちと仲良しショット公開




モデルのCocomiが6日(火)、自身のインスタグラムを更新。「ディオール」コーデで愛犬たちとのショットを公開した。

この日、Cocomiは「Haute Couture Autumn-Winter 21-22 collection, エレガント、且つパワフル。ハッと息を飲むほどの美しさでした。」と記し、写真を投稿。「ディオール」の服を着用した姿で愛犬2匹とソファーの上で仲良く戯れるショットを披露。落ち着いた印象のヒョウ柄の服を身にまとい、ショート丈のボトムスからすらりと伸びた美脚を見せている。

コレクションの写真をアップし、「6枚目、足の先まで可愛すぎるルックです。。。こういう靴、憧れますよね。大好きです。7枚目と8枚目は花弁をそのまま身にまとったような繊細なタッチで、歩く度、揺れるのを見てうっとりとしてました。」と感想をつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

(Cocomi Instagramより @cocomi_553_official)

愛犬とリラックスした表情で笑顔を見せており、プライベート感あふれる仲良しショットに癒された!