JOY「出会った時に運命を感じた!」一方の妻・わたなべ麻衣は?『TOKYO ふたり 未来会議』で結婚を振り返る




タレントのJOYと妻でモデルのわたなべ麻衣が26日(土)、オンラインイベント『TOKYO ふたり
未来会議』に出席。“自分らしい結婚”をテーマにしたトークショーを行った。

まずは2人の馴れ初めの話へ。

出会いはTV番組での共演がきっかけとのことで、「映画やドラマであるような、出会った瞬間に運命を感じた」と話すJOY。

一方の妻・わたなべは、「全く何も感じなかった。芸能界の先輩、という印象しかなかった(笑)」と告白。

すかさずJOYが、「そういえば楽屋のドア閉めるスピード早かったもんね!」とツッコミを入れた。

そんなすれ違いのファーストコンタクトであったが、今やおしどり夫婦。

しかし、最初は結婚のことは考えていなかったというわたなべ

そんなわたなべが結婚を決めた理由を聞かれると、「人柄がとっても素敵。ずっとこの先も、何でも相談できる人だなと思いましたね!」とJOYとの結婚の決め手を語った。

同じく決め手を聞かれたJOYは、「これまでで一番素の自分で入れたことですかね。」とコメント。

他にもイベントでは、視聴者からの結婚や恋愛に関する悩みに対し、早稲田大学国際教養学部教授 森川友義氏が答える場面も。

最後にJOYが、「(イベントを通して)自分たちの人生を振り返るきっかけになった気がして、楽しかったです。」と答え、会場を後にした。