江頭2:50、ヨガならぬ「エガポーズ」披露でおうちレッスン!?SOELU初WebCM公開




ヨガやトレーニングをオンラインのライブレッスンで提供するSOELUは、お笑いタレントの江頭2:50をヨガアンバサダーとして期間限定で招聘し、SOELU初のWebCMを本日1月13日(水)より公開した。

SOELUでは、1月6日(水)2:50に国民的美脚タレントとしてヨガアンバサダーを招聘したことを発表し、美脚のみが映し出されたティザーカットが「もしかしてあの人?」とSNSを中心に話題となっていた。今回、なんとその美脚ヨガアンバサダーが江頭2:50だったことを発表し、江頭2:50が出演するWebCM「おうちエガ篇」「ヨガヨガヨガエガ!?篇」など複数のタイプを同時公開した。

WebCMでは、タブレットをセットしSOELUでレッスンを受けながら「おうちヨガ」に取り組む江頭2:50が映し出されるところから始まる。しかし、インストラクターのヨガポーズではなく、どうしてもエガポーズをしてしまう江頭2:50。得意の三点倒立やがっぺむかつくなどお馴染みのエガポーズとヨガポーズが交互に映し出されるコミカルなWebCMとなっている。エガポーズばかり披露していた江頭2:50だが、最後は実際のヨガポーズをバッチリ決めてにっこりスマイルする展開で締めくくられる。

■撮影終了後インタビュー

Q1:CM撮影はどうでしたか?

こんなお洒落なCM初めてだから緊張したよ!
でも全力でやりきった!まさしくエガVSヨガの真剣勝負だった!
それにしても、俺に頼むなんてあたおかな会社だぜ〜!
クレーム来ても一切受け付けないからな!

Q2:ヨガはどうでしたか?

意外と難しかったけど、
これをやればヨガ好き女子にモテるんじゃないかと思って頑張ったからみんな見てくれ!

Q3:2021年の抱負は?

去年は暗いニュースが多かったじゃん?
だから今年は1人でも笑ってもらえるネタをどんどんやっていくぜぇ〜!
疫病退チン!疫病退チン!

また、WebCM公開を記念して、豪華賞品が当たる「エガちゃんCM記念キャンペーン」が本日1月13日から20日AM2:50まで実施される。詳細は公式Twitterをチェックしよう。