板野友美、仲良し“ペアルック”でヤクルト・高橋奎二と結婚を発表!




元AKB48で歌手の板野友美が5日(火)、自身のインスタグラムを更新。プロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を報告した。

この日、板野は「いつも応援してくださる皆さまへ 大切なおしらせがあります。」と書き出し、「私事で大変恐縮ではございますが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます。」と、仲良くお揃いの真っ白なパーカーを着たツーショット写真で報告。

出会いについては「奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、1年半真剣に交際させていただき、この度結婚する運びとなりました。」と紹介し、「彼の少年のような無邪気で素直な人柄や
いつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました。」「そしてお互い、何にも変えられない心の支えとなっておりました。」と明かした。

続けて「彼の仕事に対する姿勢に私も日々刺激をもらっています。私も、精一杯彼をサポートできるよう精進してまいりたいと思います。」と決意を込め、「そして、夫婦になるということは世界で1番の味方ができることだと思います。これからは1番近くで支え合い、成長し合い温かい家庭を築いていきたいと思います。」「まだまだ未熟者で至らない私たちですが、温かく見守っていただけましたら幸いです。」と綴った。

最後に「現在新型コロナウィルスの感染者数も増加し、世の中が不安にさいなまれている中、このような発表をするか迷いましたが、大切な皆様にはきちんとご報告をしたく、本日このような形でお伝えさせていただきました。今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願いします。」とメッセージを寄せた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

(板野友美Instagramより @tomo.i_0703)

この投稿にファンからは、「ともちん、結婚おめでとう」「おめでとうございます!ずっと応援してます!!!」「ともちゃん本当に心の底からおめでとう」「朝から幸せな気持ちになりました」「ペアルックかわいい~」「お似合いすぎる」「ツーショット素敵」など祝福の声が続々と寄せられている。

また、元AKB48のメンバーからもコメントが届けられ、高橋みなみは「おめでとうー!」、大島優子は「ともちんおめでとう お似合いだわ」、小嶋陽菜は「ともおめでとう かわいい~」、宮澤佐江は「きゅん おめでとうーーーー」と祝福した。