橋本環奈の「犬になりたい」ファン続出!?オフショット公開で可愛いの極み




女優の橋本環奈のマネージャーが24日(火)、インスラグラムを更新し橋本のオフショットを公開した。

この日、同アカウントは「こんにちは!環奈MGです。本日24日発売のテレビジョンからオフショットです。」とコメントし、「月刊ザテレビジョン」の連載ページのオフショットを披露。続けて「今回は初めてのペットフード作りでした」と綴り、橋本は手作りしたペットフードを持ち、ガーリーな巻きヘアと冬らしい赤いニットを着用した姿で微笑む写真がおさめられている。2枚目では、犬にペットフードを上げようとしている様子も公開された。

(橋本環奈のマネージャーのInstagramより @kannahashimoto.mg)

この投稿にファンからは、「神の可愛さ」「かわいいが溢れてる」「髪巻いてるの可愛すぎます」「犬も幸せなんだろなー」「可愛すぎて泣いたああああ」「わんこになりたい日でした」「かわいい…犬になりたい…」「天使すぎ」「犬になりたい」などの反響が集まっている。

上目遣いなカメラ目線ショットと、犬との微笑ましい2ショットで可愛いの極みを見せてくれた橋本。思わず犬になりたい!と思ってしまう気持ちも納得だ。