磯村勇斗のパジャマ姿が拝める?!ヘアケアブランド『PYUAN』新商品発売記念でインスタライブ決定!




ヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」は、10月に発売した“混合頭髪”を根元はかるく、毛先はうるおう髪に導く新ライン「PYUANデトクレンズ シャンプー&チャージビューティ トリートメント」を発売。

今回の新製品発売を記念し、”いい風呂の日”である11月26日(木)21時より、今最も旬な若手俳優・磯村勇斗が出演する『\新 PYUAN 発売記念/磯村勇斗の心かるっとうるっとライブ』を、PYUAN公式インスタグラムにてライブ配信をすることが決定した。

ライブでは、磯村が日頃のモヤモヤした気持ちを解消するための【心のモヤモヤ解消法】などを紹介。

「PYUAN」の特長である髪を軽やかに潤いで満たすように、磯村が視聴者の心をかるくして、うるおわしてくれる。

何より、磯村の初パジャマ姿や初出しのトークネタが必見なのでファンにはたまらないはず!

 

トークライブ当日は、PYUAN公式Twitter(@PYUAN_official)に、事前に応募があった「心かるっとうるっとする【心のモヤモヤ解消法】」の中から、磯村が気になったものを紹介。

また、本人の【心のモヤモヤ解消法】も教えてくれるそう。

さらに、インスタライブの視聴者限定の特別プレゼント特典もあるので、忘れないように見よう!