河北麻衣子、足長すぎでは?驚異の脚長ショットで秋コーデ公開!




モデルで女優の河北麻衣子が2日(月)、自身のインスタグラムを更新。スタイルが際立つジーンズ姿の私服を公開した。

河北はもみじの絵文字を添えて、秋コーデの私服を披露。一つ前の投稿でも「#麻友コーデ」のハッシュタグとともに着用ブランドを紹介しており、トップスはJACQUEMUSのオフショルダーデザインがちょっぴりセクシーなオレンジニット、ジーンズとバッグはCELINEで合わせ、足元はAmeri VINTAGEの編み上げヒールパンプスでコーディネート。

ただでさえ抜群のスタイルに釘付けになってしまうが、ハイウェストで少し裾に向かって広がるフレアシルエットのジーンズ姿を履きこなした圧巻の脚長ショットに多くの反響が寄せられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍁🍁🍁

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 –

(河北麻衣子Instagramより @mayukokawakitaofficial)

この投稿にファンからは、「ほぼ脚!!スタイル抜群すぎる~」「脚長っ!羨ましい」「足長すぎでは?」「可愛い大好きです」「ほとんど脚!!!」「カッコいい」「#加工なしでこれはやばい流石モデル」などと絶賛の声が届いている。

モデルならではのセンスでお洒落な秋ファッションを披露した河北。美しい脚長ショットには驚きと羨望の声が多く集まった。