浜辺美波、インスタフォロワー100万人突破を感謝!インスタライブ配信を予告




女優の浜辺美波が27日(木)、自身のインスタグラムを更新。フォロワー数が100万人を突破したことを動画で報告し感謝した。

浜辺は動画で、「100万人を、インスタフォロワー数突破したということで、ありがとうございます!」とお礼を伝え、「そして、29日中、はじまった0時から終わる24時までどの時間にやるかは分からないですけど、インスタライブを!感謝の気持ち、そして誕生日を迎えるということでやりたいなと思ってます!また詳しい時間は追って、決めてご連絡を流したいと思ってます!ぜひ、見てください!ちょっとだけしま~す!」と、誕生日を迎える8月29日にインスタライブを行うことを明かした。

(浜辺美波Instagramより @minami_hamabe.official)

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!ライブ楽しみ!!」「美波ちゃん100万人おめでとう!!!」「インスタライブめっちゃ楽しみ!」「盛大にお祝いします」「絶対にみます!!!!」「美波ちゃん!フライングですが、おめでとうございます」と祝福の声と、インスタライブを待ち望むコメントが続々と寄せられている。

浜辺は今年の6月12日にインスタグラムを開設しており、28日時点ですでに110万人フォロワーに達している。映画やドラマに引っ張りだこな彼女に今後も注目していきたい。