「そこに愛はあるんか?」アイフル新TVCMで大地真央がアーティスティックスイミング美女に!?




大地真央、今野浩喜が出演するアイフル新TVCM「アーティスティックスイミングの美女」篇が本日8月26日(水)より全国で放映開始された。

「そこに愛はあるんか?」でお馴染みの本CMは、大地が女将さんに扮し、いろんなコスチュームを身にまとい登場する人気の「凛とした女将」シリーズで、今回で第10弾となる。

新CMでは、今野が昼休憩中にテレビでアーティスティックスイミングの中継を見ていると、インタビューを受けているのは、まさかの女将さん!!
マイクを向けられると、「あんた、そこに愛はあるんか?」とお決まりのセリフ。続けて”愛がいちばん”と語り続ける女将さんに、今野も「女将さん、何やっとんねん…」と思わずツッコミを入れてしまうという内容になっている。

アーティスティックスイミングは、2018年にシンクロナイズドスイミングから名称変更しているのだが、その選手としての登場に筆者も笑ってしまった。
芸術性や美しさを求める競技に相応しく、女将さん役の大地の化粧やヘアアクセサリーなども煌びやかで、着用しているジャージには薔薇の刺繍が施されているなど、その美しい衣装にも是非注目していただきたい。