倉科カナ、メガネ姿で「何見てるの?ひざまづけ!」ドSセリフに沸くファン続出!




女優の倉科カナが18日(火)、自身のインスタグラムを更新。「倉科さんのドSシリーズ」と題し、ドSなセリフを言う動画を公開した

倉科は、「マネージャーさんと暇を見つけては二人でいろんな遊びをしている^ ^笑」と投稿し、倉科のマネージャーによる「倉科さんのドSシリーズ」というタイトルコールの後、メガネ姿の倉科がカメラに向かってドSなセリフを言い放つ、という動画を2本公開。

1本目は、窓際に寄りかかる倉科にカメラが近づくと「私のために働きなさい」と上司からのドS命令を思わせるセリフを、2本目では、メガネをくいっと上げる仕草をしながらカメラに迫り、「何見てるの?ひざまづけ」と強烈なセリフでドSキャラを演じている。これには言い放った倉科もさすがに笑いをこらえられない状態に。

倉科は、「みなさん!!その1とその2どっちが好みですか?笑笑 ちなみに、その2はもう迷走している気がする^ ^笑 こんな二人です 笑」とコメントした。

(倉科カナInstagramより @kanakurashina_official)

この投稿にファンからは、「1番がいい てか、どっちも可愛い」「とっても美人のお嬢様で」「どちらでも可愛いので好きです」「どちらも素敵な眼鏡美女」「カナちゃん自体が可愛い」と絶賛の声と、「はい!馬車馬のように働きます」「はい、あなたのために働きます笑笑」「働きますし、跪きます!!」と、”ドS倉科”の命令に思わず従うファンのコメントも続々と寄せられている。

倉科は最後に「明日、刑事7人初の潜入捜査!!みてね〜」とコメント。ドラマではクールビューティーな刑事役を演じる倉科だが、動画で見せる貴重なドS劇場も是非チェックしていただきたい。