近藤千尋&三浦瑠麗氏がwithコロナ時代に“ずっといたくなる家”をテーマにWebセミナーを開催!




人気雑誌のモデルやタレントで活躍する近藤千尋と、「ワイドナショー」などTVのコメンテーターとしてお馴染みの国際政治学者・三浦瑠麗氏が、8月23日(日)と29日(土)の2日間にわたり、積水ハウス主催のWebセミナーにゲストとして登場する。

快適な住環境・住まい作りを学ぶ本セミナーでは、第 1 回に近藤千尋、第 2 回は三浦瑠麗氏をゲストに迎え、新しい生活様式の中“ずっといたくなる家”をテーマに、積水ハウス 住生活研究所⻑の河崎 由美⼦氏からのアドバイスも交えてトークセッション。

二児の母でもある近藤千尋は、ステイホーム期間中のおうち時間を家族4人で仲良く、楽しく過ごす工夫やお悩みとして、『家族がもっと仲良くなる、おうち時間の過ごし⽅』について、幅広いメディアで政治や社会問題について発信し続ける三浦瑠麗氏は、『家族の幸せを叶える、ニューノーマルな住まい』と、それぞれ語ってくれる予定だ。

昨今の新型コロナウイルス感染拡⼤の影響により、自宅での過ごし方に⼤きな変化と関⼼が寄せられている。

Webセミナーなので、自宅で気軽に学ぶことが出来ることから、是非参加してみてはいかがかな。

詳細については、こちらを確認ください。