ロン・モンロウ、白T×黒髪ロングのナチュラルショット公開!「黒髪美人」「可愛すぎませんか?」




中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが2日(日)、自身のインスタグラムを更新。髪を黒色にチェンジしたヘアスタイル姿を公開した。

ロンは「仕事のためにまた髪をナチュラル黒く染めました 若く見える、いいね」とコメントし、サラサラヘアが美しい黒髪にチェンジしたことを報告。先日、彼女の誕生日に発売したファッションブランドKLONとのコラボTシャツを着用した姿でアップ。そして「今日 暑いですね 夏は長い髪の人に優しくない 来年の夏は短髪にします(^◇^)」とつづり、早くも来夏のイメチェン計画を明かした。

(ロン・モンロウInstagramより @ronmonroe_official)

この投稿にファンからは、「ロンちゃんの黒髪似合うね」「清楚な黒髪、さいこ~」「よっ 黒髪美人」「短髪もきっと似合うと思います」「ロンちゃんはどんな髪型でも可愛い」「来年短髪今から楽しみです」といった絶賛の声が寄せられている。

ロンは中国・湖南省出身の25歳で、2015年中国のオーディション番組でグランプリを獲得し、芸能界デビューしたシンデレラガールだ。以降、日本でのテレビ出演をはじめ、歌手デビュー・CM・雑誌の表紙を飾るなど勢い止まらぬ活躍を見せている。

彼女のインスタグラムでは、日本語で書かれた日記投稿や中国ブランドのファッション紹介など、彼女ならではの情報発信が人気を集めている。ロンちゃんの今後の活躍に是非注目していただきたい。