武田真治、静まなみと結婚を発表!ツーショット写真公開に祝福のコメント殺到

武田真治




俳優の武田真治が2日(木)、自身のインスタグラムを更新。モデルの静まなみと結婚したことを報告した。

武田は「昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。」とコメントし、22歳年下のモデルで歯科衛生士の静まなみとのツーショット写真を公開した。

そして「コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。2020年7月2日 武田真治 静まなみ」と連名で報告した。

2人は寄り添いながらペアリングを付け、武田が白いベスト、静が白いワンピースを着用し、仲良くホワイトカラーで合わせた幸せいっぱいの発表となった。

(武田真治のInstagramより @shinji.takeda)

この投稿にファンからは、「デビューの時から真治君を見てました。末永くお幸せに」「お似合いのお2人ですね」「ご結婚おめでとうございます 素敵なお2人」「嬉しいお知らせですね お幸せに」「ついにー!!きれいな方ですね お幸せに」「素敵なご家庭を築いてください」とお祝いのコメントが殺到している。