ノンスタ石田「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことに・・・」意味深タイトルにファン騒然!




お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が1日(月)、アメーバオフィシャルブログを更新。結婚式の写真とともに、「協議の結果、別々の道を」と意味深なタイトルが話題を呼んでいる。

冒頭から、「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました。」と突然の報告からスタート

そして、「なにかトラブルがあった訳でもなく、とても円満です。」といい、「これから僕たち夫婦は別々のブログを書きます!」と妻のブログがオープンするこになったことを明かした

「ん?離婚や思いました?書き方が悪い?」と続け、「すんません!すべて確信犯です!!」と明かし、「少しでも嫁さんの
ブログに興味持ってもらえたらなーと釣ってしまいました。すんません!!」とその想いを説明した。

これらの投稿にファンや読者からは「まんまと釣られましたー」「壮大に騙されました!!」「さっそくフォローしました!!」「更新とても楽しみ」「本当にびっくりしましたよー!」と驚きの声や喜びの声などが相次いでいる。

ぜひ、どちらのブログもチェックしてみよう。

■NON STYLE 石田明オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/nonstyleishida/

■石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」

https://ameblo.jp/ishida-yome/