吉田沙保里、霊長類最強のママ役に!「東京2020オリンピック The Official Video Game™」新WEB CM公開

吉田沙保里




吉田沙保里が出演する、東京2020オリンピック公式ビデオゲーム「東京2020オリンピック The Official Video Game™」の新WEB CMが、5月28日(木)より公開された。

今回のCMは、本作のアンバサダーを務める吉田が闘志みなぎる「ママ」として出演。
こだわりのコスチュームに身を包んだ自身そっくりのアバターを巧みに操作し、家族との激闘・共闘を繰り広げる。他ではなかなか見ることのできない10種目の競技に奮闘する吉田の勇姿を期間限定で公開している。

CM内では、ママ役を演じる吉田がパックをしたり、バランスボールで身体を動かしたりと、おうち時間を楽しむ姿を演じるシリーズも。なかでも注目はどうしてもゲームをやりたい”吉田の鋭い表情”。現役時代を彷彿するような華麗な動きや、ここでしか見られないその表情もお楽しみいただきたい。

公式サイトでは、本CMに登場する吉田沙保里アバターの作り方も公開しており、ぜひ霊長類最強女子を再現して楽しんでみよう!

【公式サイト】
https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/