痛みを感じないカンフー・ヒーローって最強じゃね? 映画『燃えよスーリヤ!!』ポスタービジュアル&予告編が解禁!




映画『燃えよスーリヤ!!』が、12月27日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国公開することが決定。さらに、ポスタービジュアル&予告編も解禁された。

主人公・スーリヤは何の変哲もない青年。ただし、彼はどんな痛みも感じないという特別な体質の持ち主。幼い頃に祖父から渡されたカンフー映画に衝撃を受けて以降、街の悪党を倒すことを目標として独自にカンフーの特訓を積んできたスーリヤ。

ある日、スーリヤは離ればなれになっていた幼馴染が街を牛耳る悪の組織に狙われていることを知り、カンフーと痛み知らずの身体を武器に悪の組織との全面戦争を決意する―。

予告編では、おじいちゃんに渡されたVHSで見た男が片足で「百人組手」に挑むアクションが映し出され、それを見たスーリヤは一瞬にして心を奪われる。

それからというもの、アクション映画に影響を受け続け、カンフーヒーローへの道を進むことに。痛みを感じないがゆえに無茶な修行を繰り返しながら、大人へと成長していく。

痛みを感じないはずのスーリヤが唯一痛みを感じたのは、幼馴染のスプリに抱いた胸の痛み・・・そう、それは恋だった。そして、憧れの格闘家・マニとその弟子でもあるスプリと共に街を牛耳る悪の組織との壮絶な戦いが幕を開ける。

昨年のアカデミー賞作品賞に輝いた『グリーンブック』が観客賞を受賞した第43回トロント国際映画祭で、夜中に上映される<ミッドナイト・マッドネス部門>にて『燃えよスーリヤ!!』は観客賞を受賞している。

熱狂的な映画ファンたちが騒ぎ立てたインド映画が、ついに日本に上陸する。話題作を次々と世に送り出しているインド映画界、今度はカンフーだ!

公式サイト : http://moeyo-surya.jp

 


■監督・脚本 : ヴァーサン・バーラー
■製作    : ローニー・スクリューワーラー
■出演    : アビマニュ・ダサーニー、ラーディカ―・マダン、グルシャン・デーヴァイヤーほか
■配給    : ショウゲート
■宣伝    : スキップ


© 2019 RSVP, a division of Unilazer Ventures Private Limited