またしてもウォーレン夫妻が大ピンチ・・・! 『アナベル 死霊博物館』の本編映像が解禁

またしてもウォーレン夫妻が大ピンチ・・・! 『アナベル 死霊博物館』の本編映像が解禁




いよいよ公開間近に迫った死霊館シリーズ最新作『アナベル 死霊博物館』(9月20日)の本編映像が解禁となった。

今回解禁となったのは、ウォーレン夫妻がアナベルを自宅に封印するため車を走らせるシーンから始まる。アナベルの力があまりにも強力過ぎて手放すことを決意した元主人から、ウォーレン夫妻が預かることに。

自宅へ向かう途中、原因不明のエンジントラブルにより墓地の隣で足止めをくらうウォーレン夫妻。ふと墓地の目をやる妻ロレインが見たものは、恐怖の形相で佇む無数の霊達・・・

「これでよし」とエンジンの修理を終えた夫エドがボンネットを勢いよく閉めた途端、墓地にいたはずの霊たちがエドの背後に現れる。その直後、老婆の霊によって道路に突き飛ばされてしまうエド!そして、倒れた先にはトラックがクラクションと共に走り向かってくる――。

間一髪逃れたエドであったが、これはまだ恐怖の始まりに過ぎないのであった。

たった数分の映像で次々と恐怖の波が押し寄せる。一体この先どんな結末が待ち受けているのだろうか?逸る気持ちを抑えつつ、劇場公開を待ちたいと思う。

© 2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved