伝説の殺し屋 ジョン・ウィックに粛清のカウントダウンが鳴り響く! 最新作の予告編が解禁

伝説の殺し屋 ジョン・ウィックに粛清のカウントダウンが鳴り響く! 最新作の予告編が解禁




2019年だけでも4作品の日本公開が決定しているキアヌ・リーブス
そんな彼が銃と体術を組み合わせたアクションで魅せる、全世界を熱狂させ大ヒットとなった『ジョン・ウィック』シリーズ最新作『ジョン・ウィック:パラベラム』 が10月4日(金)より全国で公開される。 
今回、粛清のカウントダウンが鳴り響く日本版予告編が解禁された。

前作から2年、チャド・スタエルスキ監督との名作『マトリックス』コンビが生み出す過剰なまでのアクションと、おなじみのメンバーも勿論のこと、新たな面々も加わり、超豪華キャストが集結した。

愛犬を奪ったロシアンマフィアを崩壊させ、思い出の我が家を爆破したイタリアンマフィアも壊滅。
復讐の果てに、裏社会の掟を破り反逆の逃亡者となったジョン・ウィックに最強の暗殺集団が容赦なく襲い掛かる。しかし、いつも独りで戦い続けていたジョンには、アカデミー賞受賞女優・ハル・ベリーが演じるソフィーが手を差し伸べ、共に過酷な戦いへと立ち向かう。

映画でお馴染みの、“銃(ガン)”דカンフー”の融合技<ガン・フー>に、「『ジョン・ウィック:チャプター2』の撮影後、“もし続編があるならば、ジョン・ウィックを馬に乗せたい”と提案したら実現したんだ」とキアヌ自らのアイデアで取り入れられた馬上での戦闘シーンなど、ノンストップ・キリングアクションが進化に進化を重ね、遂に壮絶なクライマックスを迎える本作。

ジョン・ウィックの勇姿を、見逃さずにいられないのでは?

公式サイト:http://johnwick.jp/


『ジョン・ウィック:パラベラム』 あらすじ

裏社会の聖域:コンチネンタルホテルでの不殺の掟を破った伝説の殺し屋、ジョン・ウィック。全てを奪ったマフィアへの壮絶な復讐の先に待っていたのは、裏社会の秩序を厳守する組織からの粛清だった。1,400万ドルの賞金首となった男に襲いくる、膨大な数の刺客たち。満身創痍となったジョンは、生き残りをかけて、かつて“血の誓印”を交わした女、ソフィアに協力を求めモロッコへ飛ぶ。しかし最強の暗殺集団を従えた組織は、追及の手をコンチネンタルホテルまで伸ばしていた…

■監督:チャド・スタエルスキ
■出演:キアヌ・リーブス、ハル・ベリー、イアン・マクシェーン、ローレンス・フィッシュバーン
マーク・ダカスコス/アンジェリカ・ヒューストン
■配給:ポニーキャニオン


®, TM & © 2019 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.